田辺さんが昔バイトをしていた、シャトレーゼ🎂
うっかり運転していたら現れたので、寄りました😍寄る前に田辺さんに確認するべきだったと思いましたが、、、🥺🍩
このたび、本並さんの指導している白井サッカー部が2部リーグ残留しました🙆‍♀️
目指せ一部ですが、残留は大きいですし、選手権も千葉県内で3位でしたから、また来年が楽しみです。
リーグは年間通してのチームの状態がわかるので、波があるのはもちろんですが波がないチームを応援しています‼️‼️‼️
とにかく嬉しくて、ケーキを🍓

#シャトレーゼ
#田辺さんの元職場
#スイーツ
#ケーキを贈呈
#残留おめでとう
#よかったね
#来年は一部に上がれますように
#白井高校サッカー部の皆さま
#応援してます
#いい意味で
#インスタバエ