本日、12月8日(水)にミュージカル、フィストオブノーススター北斗の拳の幕開けです♪本日初日です👏
私たちも観させていただきました😌
あの北斗の拳を生で見れる日が来るなんて信じられない気持ちと、私も合わせてパンチを連打したり、あの言葉を自然と口にしていたり、とにかく迫力はもちろん歌のうまさ、音楽、動き、そしてチームワークを沢山感じる作品でした😌
兄弟愛や、家族愛、仲間愛、そして愛する女性の愛、そこにはたくさんの愛が溢れながらも、愛ゆえに儚い部分があったりで、愛の形を考える機会にもなりました🔮やはり愛こそが全てと、言いたくなりますね。
今までにないミュージカルを体感してください。未だ余韻がすごいです😙😍👏
大興奮で劇場を後にしましたが、持っていた駐車券を手に今まであった駐車券がどこかに消えてなくなるくらい、、、アドレナリンがでてました😍😍😍
とにかくたくさんの方々に北斗の拳を見ていただけたらなと感じています、、
私はもう見たいです(笑)
ホリプロ制作ということで、私はバラエティに出させていただいてますが、こんなにも素晴らしい作品を作り上げる事務所にいさせていただくことが嬉しすぎるし、幸せだなて感じます。すごく自慢にしたいことですね✊
そして、今宵のFNS歌謡祭も見てました😚👏最高すぎます✊✊✊
そして劇場に足を運んでいただけたら幸いです✊

#ホリプロ
#ミュージカル
#北斗の拳
#フィストオブノーススター
#ぜひ劇場へ
#凄まじいものを目にします
#興奮さめやらず
#私は3度泣きました
#愛こそ全てだ
#みなさま宜しくお願いします
#いい意味で
#インスタバエ