本日ぅ〜
地域活性化プロジェクトin築地
Voi cine Walk®「よろずや探偵BOSS〜K夫人の謎〜」
応援隊長認定式のイベントに参加させて頂きました‼️‼️‼️
藤原紀香さん、勝俣州和さん、そして私たち夫婦でした〜
とても楽しく、活気がある空間になりました😊
そして、ボイシネウォーク体験会では耳にはイヤフォンをし、スマートフォンを首からかけて推理がはじまりましたが、歩きスマホにはならないように音声が誘導してくれたり、耳からも目からもとにかくストーリーに入りこむくらい全面的に新感覚でした☀️30分でしたが、まだ犯人を探せてないので、犯人が気になります。あー気になる。
築地からはじまりますが、とにかく築地はみんなが大好きで、私のまわりにも築地築地と口にする築地っ子たちが盛りだくさんで、おいしいものや土地の優しさもあり、築地をもっともっと好きになる機会になりました‼️
コロナ禍でも、距離をとり密にならずに謎解き体験ができ、その上にウォーキングでいい運動になるので足たち、脳みそたち全てが動き出し仲良くなることができます☀️
2022年1月20日からスタートです。
私たちも、しっかり応援隊長に任命していただいたのでたくさんのみなさんに足を運んでいただけるように、腹から声を出して頑張ります🥊
ぜひ、みなさま楽しみにお待ちくださいませ〜❤️❤️❤️

#築地
#ボイシネウォーク
#よろずや探偵BOSS
#地域活性化プロジェクトin築地
#応援隊長
#来年1月20日サービス開始予定
#藤原紀香さん
#勝俣州和さん
#本並健治さん
#藤原紀香さんが綺麗すぎて目が固まりました
#素敵な人たちとお仕事できる毎日に感謝です
#関係者のみなさまありがとございます
#そして犯人誰でしょうか
#いい意味で
#インスタバエ