ハッピーハロウィン🎃
なかなかバタバタで、おうちパーティーできず😂あたしのが早い帰宅だったので、ケーキだけは㊗️そして、こんなハッピーなタイミングでハッピーな結果が出ました😊
本並さんが指導をしている千葉県白井高校サッカー部が選手権で、今日勝利しベスト4に進出しました⚽️
私は福島でのイベントの移動中から帰宅中にずっとYouTubeでライブを見ながら試合を応援してました〜ドキドキしましたが、3-1でした。おめでとうございます。
本並さんは帰宅してすぐに、次の試合の分析をしていました。サッカーが好きなんだなーと、選手にはサッカー楽しんでほしいなてずっと言ってました。みんなすごく頑張ってるなーて。
本並さんも楽しんで欲しいなかと思いました👏とにかくおめでとう〜

#ハッピーハロウィン
#ハッピーな出来事
#今年はハロウィンできずでしたが
#試合勝てたからそれが一番
#おめでとう
#白井高校サッカー部
#皆さんおめでとうございます
#次も頑張ってください
#ベスト4
#準決勝へ
#応援してます
#いい意味で
#インスタバエ