もう発売してますが!
11月2日号のFlashに、結婚1周年ということで取材を受けさせていただきました😙
昔からの付き合いのヤナガワゴーさん、そして栗原さん、みなさん現役時代からお世話になりこうして時代が経ってもまたみんなでお仕事させていただけて最高すぎます😍🎵
本当に本当にありがとございました👏👏👏
近所の緑道と毎日通過しているお店であっという間の時間とホーム感はかなりのものでした🏠🤏
またご一緒できるように、がんばります‼️ぜひ、みなさまFlash見てみてくださいませ〜

#結婚
#1周年記念
#夫婦
#ずっと仲良しでいようね
#取材させていただき幸せです
#思い出
#これからも私たち夫婦を宜しくお願いします
#いい意味で
#インスタバエ