今日は静岡でした‼️‼️‼️
なでスタのロケは一日あっとゆーまです。時間がこんなに早くすぎるのかと思うくらいです😍🎵‼️
そして、今日も静岡にお邪魔してお茶の香りが全身に😍幸せの香🍵
刈り上げもみなさんキレキレで、私の髪の毛が食べました👩🏼
明日はWEリーグ観戦です。
開幕戦以来の観戦なので、楽しみ過ぎます⚽️

#静岡
#まるごと
#なでスタ
#刈り上げブラザーズ
#変蔵さん
#秋元さん
#深津さん
#みんないい人すぎ
#こうして同じ時間を過ごせて幸せ
#本当にありがとうございます
#今日の静岡も私の毛穴に入りました
#しっかり毛穴が食べました
#明日はWEリーグからのイベントからの収録です
#詰め詰めが幸せです
#いい意味で
#インスタバエ