本日のロケ。なでスタでした〜
最高の1日になりました🙇
ほんと楽しすぎて楽しすぎて時間がたりません🙅‍♀️
今日もかりあげブラザーズに癒されました。いつも私にかりあげの提供をありがとうございます。
私は癒されパワーになります😍
ほんと静岡はおいしいものからなにもかも素晴らしいものがあります。
静岡に行くたんびに、あたたかい気持ちになったり和んだり、自然と笑顔にさせてくれる場所です。
お邪魔したお店の方に、掛川名物のカステラとどらやきをいただきました。本日も出会った皆様、ありがとうございました😍

#静岡第一
#なでスタ
#火曜日
#秋元さん
#いつも癒し
#目がバキバキ
#本並さん寄り
#親近感
#変蔵さん
#刈り上げの気合い
#リアルこぼちゃんじいさん
#見るからに元気
#深津さん
#金髪仲間
#マスクとる瞬間激写
#唇セクシー
#いつもありがとうございます
#私はこのまま今日は前乗り
#明日大阪です
#朝
#生放送
#あさパラ
#大阪の皆様よろしくお願いします
#いい意味で
#インスタバエ