おはようございます。
二日連続5時起き🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
早起きは得意です⭕️
そして、またまた楽しすぎるロケに行った日のこと。
本並さんとこうして、夫婦でバラエティに出演できて幸せな毎日です🙋‍♀️‼️❤️たくさんのみなさんに支えていただいています。感謝を込めておでこがアスファルトについてます。
お互いインスタに燃えてるので、写真どちらが先に出すとかを毎日競ってます😏🙏私のが早くだしちゃうよ〜
いつもありがとう🙏
結婚して1年までカウントダウンがはじまりました〜❤️

#もうすぐ結婚1年
#新婚
#なかなか一緒にいれる時間ないけど
#毎日残り香はあります
#カウントダウンはじまりましたー
#9月4日まで
#あと4日
#なにしようかな
#2人ともお仕事だけどなにかしたい
#なにがいいかな
#ちなみに私のが足太い
#全部太い
#膝のためにも痩せなきゃなんだけど
#今日も素敵な一日になりますよう
#いい意味で
#インスタバエ