坂本さん。
24時間テレビが始まってからずっとランナーのサポートをしてくださってます。私もテレビで見てた方なので、初めましての時はあの坂本さんだ‼️とテンションあがりました。
はじめましてなのに、全くそんな感覚ではなくきっと遥か彼方の前世ではもしかしたら木と葉っぱだったり、土ともぐらみたいな関係なのかなと繋がりをかんじました。
私の膝にも真剣に向き合ってくださったり、それだけではくレース当日までにずっと近くで心強くて、色々な不安もありましたが、、、なんとか10キロ完走する事がありました🏃‍♀️
私の膝は現役の時に前十字靭帯断裂、半月板損傷など、膝には爆弾を抱えながら毎試合毎試合プレーをしてました。
引退してからサッカー教室などもやってはいましたが、またマラソンとなると色々な準備が必要だったりの中で、とにかく膝には静かに椅子に座っていてもらいたかったので、走り終えた時にはその膝もうれしくて立ち上がってました👌👌👌
ただ、今回の24時間テレビでは福島Jヴィレッジだったのでどんな状況でも走り切ると自分の中で並々ならぬ思いがありました。やはり、これはきっと、いやきっとではく絶対(絶対てのは100パーないといわれるけど)運命だったと思いました。
まだ1日経っても足裏が、Jヴィレッジのアスファルトやタータンの味を忘れるはずもなくずっと覚えていることと思います👌👌👌
坂本さんの足裏に教えてあげたらよかったです。坂本さんありがとうございました🏃‍♀️

#24時間テレビ
#募金リレー
#マラソン
#坂本トレーナー
#素晴らしいを通り越しました
#人間の皮なんておさまらないよ
#尊敬が全身で反応してます
#大好きな人
#福島
#Jヴィレッジ
#第二の故郷
#ただいま
#足裏からおかえりが聞こえました
#最高の幸せな瞬間でした
#まだまだ24時間テレビの写真出しますね
#余韻に浸らせてください
#いい意味で
#インスタバエ