夢である24時間マラソンのランナーでした🏃‍♀️
数ヶ月前からお話をいただき、走る日まで本当にひそひそしながら隠れた気分ではありましが、この日を迎えられて幸せです😊そして、現役引退をしてからなかなか走ることがなくサッカー教室はもちろん、フルパワーではできない感覚がありました。
代表戦で膝を怪我してから、前十字靭帯断裂と半月板などさまざまな形で痛めては治してと、きっと一生付き合いながらの古傷がありましたが、なんとも痛みも出ずそれどころか走りが苦手だった私が、10キロを走りながら楽しいなと感じることができました。やはりJヴィレッジで走るからこそ、足裏から支えていただきパワーを直撃し、感謝の気持ちを伝えたいなという気持ちばかりでした‼️
色々な思いがある中で、私が福島に行き福島のみなさんに支えていただき、そしてこんなにもホームな場所で最高の瞬間、場所で走ることができたのは奇跡的な感覚になってます。
ひとりひとりの想いを繋ぎながら、このメンバーに選んでいただいたこと、幸せに思います。本当にありがとうございます‼️
リレーメンバーのみなさま、ありがとうございました🏃‍♀️
先導をしてくださった中川さんはじめ、坂本トレーナー、ウェルネスのみなさまありがとうございました。
そして、空をふと見上げた時に吉田さんが笑っている顔がおりてきて、きっと近くにいてくれた気がします。
応援してくださったみなさま、そしてメッセージをくださったみなさま、24時間テレビのスタッフのみなさま、本当に本当にありがとうございました。私の人生の宝物になりました👸🏼👸🏼👸🏼

#日テレ
#24時間マラソン
#想い
#世界は、きっと変わる
#誰かを思う力は果てしない力を生む
#みんなが誰かと繋がり
#誰かは誰かを思い
#繋がる
#みんな繋がってる
#明るい未来になるよね
#本日もたくさんの応援ありがとうございました
#関係者のみなさまスタッフさま全てのみなさまありがとうございました
#夢が叶った日
#ザーヒーは大丈夫なので安心してください
#Jヴィレッジ
#私の第二の故郷
#福島
#ただいま
#いい意味で
#インスタバエ