image

 

image

 

image

 

image

 

オリンピックが始まったので
新国立競技場に潜入した際の写真をアップします🤳
階段を登り、ピッチに出る瞬間の感覚はいつでもいいものですね😊
そして、ロッカールームも広くエントランスの習字は力強かった〜
かっこよかった〜
オリンピックについては、色々あったり色々な意見がある中ででしたが、始まった以上は私は選手が気持ちよく全力でプレーできることを応援したいなと思います。
そんな気持ちで、スポーツの力を信じています。さ、今日はオリパラのイベントになります‼️
出発します〜今日もよろしくお願い致します😌👏‼️

#tokyo2020 #オリンピック #新国立競技場 #かっこよかった #あんなピッチでプレーできるなんて #選手としたら最高だな #私も現役だったらなて何度も思う #がんばれニッポン #なでしこジャパン #芝生にお願いしました #メダルが取れますように #いい意味で #インスタバエ