先日ラヴィット!で紹介した『森山ナポリ』のピザです😉まえまえから我が家はピザといえば森山ナポリのお取り寄せをしています🍕
おいしくてなんだか、手作りのうまみ、そして職人さんが丹念にこねた愛情が入ってるのか今まで食べてきたお取り寄せピザのレベルではありません。本当に大好きすぎて、金沢に行った時にお邪魔したいくらいです😊‼️
これからもおいしいピザをよろしくお願いします。そして、森山ナポリは期間限定やお得なパックもあるので、毎回飽きずに食べれます🍕
美味しすぎてあんまり教えたくない感覚あるじゃないですか👅でも、やっぱり美味しいものはみんなに食べてほしいのでご紹介させていただきました😎🙆‍♂️❤️‼️
我が家の冷凍庫は森山ナポリピザの、ストックでいっぱいです。幸せ〜❤️❤️❤️

#石川県
#金沢市
#森山ナポリ
#ピザ屋さん
#おいしいピザ
#ただものではない
#イタリアンな本並さんもお気に入り
#我が家の定番
#いつか本場で食べたいな
#おいしいピザをありがとうございます
#いい意味で
#インスタバエ