今日はラヴィット!ありがとうございました✋そのあとに、ロケに行きました👏
そして、早く帰宅できたのでだいぶ我慢しても痛い歯の診療に。
GWだからお休みの中、実家の近くの歯医者さんにお邪魔しました✋✋✋
そして、今まで絶対に歯は抜きたくなかったんですが正直もう虫歯が進んでいてもう悩む暇はないという話だったので、抜きました🦷
初めて大人になってから歯を抜きました🦷そして、普段の歯を抜いたと本並さんに言ったら、『普通の歯を抜いたの?』と私は『うん、普通の奥歯を抜いたよ』と言ったら、本並さんが『それは親知らずやん』と。親知らずて、奥歯なんですか?!
初めて知りました。こうして、まだまだ知らないことが毎日あります。勉強になります😃🙏
そして、奥歯は奥に生えているだいぶ控えめの歯だなと思ってました🙇‍♂️
人生勉強ですね🦧
そんなこんなで、抜いた歯は虫歯で神経までいかれてました😂😂😂
そして、抜いた今は麻酔が切れて痛いのは痛いですが、歯を抜いたら腫れるのに私はほっぺが痩せました😂😂😂
なんだろ。歯が重たいのかな。体重🙇‍♂️
とにかく腫れずにいて、よかったです。今日はもうおうちなので安静に口を閉めがちにしておきます🦷😊👏

#朝はラヴィット
#みなさま見ていただきありがとうございました
#歯を抜きました
#奥歯を
#ぶっとい奥歯を
#親知らずでした
#虫歯でぼろぼろ
#神経やられてました
#そりゃ痛いわ
#GWなのに治療できてよかったです
#歯を抜いたら痩せた
#顔が小さくなる
#歯に体重がありました
#今は安静にしてます
#いい意味で
#インスタバエ