マネージャーさん少し遅れてお誕生日‼️‼️‼️4月28日ぃ。昨日お祝いできずみんな揃わなかったので、今日ケーキでお祝いしました🦧‼️
37歳。
私が現役を辞めてからすぐにマネージャーさんとしてついてもらってから、5年目です。ここまできてから、まだまだここからだけど沢山支えていただいてます。いつもありがとう😌
意見がぶつかることや、たくさん話し合いもしながらこれからも良い関係でいましょう。そして、37歳が素敵な一年になりますように🦧👏
これからも、よろしくお願いします🤲

#マネージャーさん
#たかちゃん
#広島県
#神石高原町出身
#温厚極まりない塊
#37歳おめでとう
#サンフレッチェ
#カープ大好き
#これからも笑顔でいようね
#なんでも話すからよろしくね
#チーム丸山
#いい意味で
#インスタバエ