本日、沸騰ワード10を見ていただきありがとうございました😚😉最高メンバーにいれていただき最高に幸せです😆❤️
まだまだずっとみんなと一緒にいたいなと、同じ山メンバーに+1で流星くん☆
かわいかったー頼りがいあるし、ほんとに弟にしたいくらい😊なにわ男子メンバーは大橋くんはじめほんとにみんなかわいくて、ハキハキしてるし体育会系でいつも会う時話が止まりません。
これからも、なにわ男子を応援しています😍
そして、あこちゃんと行くコストコは格別で、もはやあこちゃんと行かないコストコはコストコではなくコにもたどり着かないくらいな世界です🦣あこちゃんいつもコストコを案内してくれてありがとう🥰✋😍❤️また近々行きたいな〜
見てくださった皆様、ありがとうございました👩‍🦳✍️‼️❤️🙏

#沸騰ワード10
#日本テレビ
#取り憑かれています
#矢田亜希子さん
#あこちゃん
#真飛聖さん
#ゆうちゃん
#小沢真珠さん
#大西流星くん
#またみんなでロケしたいな
#スタッフのみなさまありがとうございました
#いい意味で
#インスタバエ