今日はきたふぇすに出演させていただきました😊‼️
アスリート同士でのフリートークはなかなかないのど、二部では他競技を経験させていただけるような時間で最高に楽しかったです。そして、たくさんの方々に配信をご視聴いただきました🙆‍♂️ありがとうございました‼️
オリンピック、パラリンピックのイベントなどに参加できると自分がオリンピック選手だったとか、サッカー選手なんだなて感じます(笑)
スポーツの可能性は無限大ですね🙋‍♀️‼️
mcの平井理央さん、フェンシングの千田健太さん、バレーボールの狩野舞子さんありがとうございました。またみんなでバレーボールしましょうね✌️✌️✌️

#イベント
#きたふぇす
#オリンピアン
#最高の時間でした
#スタッフさんありがとうございました
#とてもとても幸せでした
#スポーツていいな
#盛り上げたいな
#みなさんに会えて活力になりました
#いい意味で
#インスタバエ