あこちゃんから、いただきました🐼❣️
ありがとう、あこちゃん。
めちゃくちゃ気に入りました♪今日は抱っこして寝ます(笑)🐰🐷🤲
そして、ペンとポーチはあこママからです。いつも私が大好きなものを選んでくれます😍嬉しくてあたたまります。
私が足ならトルマリン温泉の湯です♨️
それくらいポカポカです❣️❣️❣️
あこちゃんあこママありがとうございます👩🏼
明日も朝早いですが、あこちゃんと一緒なので頑張れます‼️‼️‼️❣️
明日もよろしくお願いします🙋‍♀️

#お誕生日プレゼント
#矢田亜希子さん
#あこちゃん
#ugg
#ブーツじゃないの初めて見た
#最高です
#幸せです
#大好きです
#活力になります
#感謝です
#あこちゃん大好きだよー
#いい意味で
#インスタバエ