「奥様は、取り扱い注意」(佐藤東弥監督、19日公開)の公開直前イベントに出席しましたよ✌️✌️✌️
イベントの中で3つ勝負があり、アヒルつかみ、タイムアテ、球受け取りがありました👌そして、なんと優勝してしまいました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
球ポイント高すぎて、驚きでした。完全に身体が動きました‼️‼️‼️
とても最強の夫婦のみなさんと対決させていただき、光栄です😳✌️ありがとうございました。
とにかくアクションはもちろん、ハラハラドキドキ、そしてハッピーもあったりめいっぱい沢山詰まった映画で、楽しすぎました🙌🏼🙌🏼🙌🏼ぜひ、みなさんも劇場でご覧くださいませ❤️

#奥様は、取り扱い注意
#公開前イベント
#綾瀬はるかさん
#西島秀俊さん
#林家ペーパーさん
#最強夫婦対決
#最高でした
#みなさま関係者様ありがとうございました
#旦那さんが私も取扱注意と話してた
#知らんがな
#ぷりり
#いい意味で
#インスタバエ