クラブW杯3位決定戦と決勝戦のスタジオゲストでした🙋‍♀️明日は、総集編spですよ😄👍‼️
ティグレス予想しましたが、さすがバイエルンでしたね🇩🇪
個々のレベルはもちろん、パススピード、トラップの置き場所、シュート全てのプレイが完璧でしたね。
ティグレスの粘りもとにかく勇気づけられましたね🙋‍♀️‼️サッカーでいいなと思います。
そして、こうしてスタジオゲストに出動させていただき幸せです⚽️さんまさんとサッカーのお仕事ができるなんて幸せです😉‼️❣️🥺👍🙋‍♀️
明日もぜひ、よろしくお願いします🤲

#日本テレビ
#クラブW杯
#ゲスト出動です
#明日もよろしくお願いします
#16時からです
#ぜひご覧くださいませ
#いい意味で
#インスタバエ