ドッキリGPでした😭😭😭😭😭
一ヶ月間、長かったけどあっというまで
本当に私は当たる気がしていて、なおかつ
当たった時は光が見えた気がしました。
ただ、すぐ現実には戻されましたが😅
ただ、この一瞬のために命をかけて色々
準備をしたり、用意したりとやはりスタッフ
さんがすごいなと感心してしまいます。
家族みたいになるくらい、チームワークよく
なってました。今でもまだ当たった余韻が
頭にあります。いつか当たりそうな気がする
のは私だけでしょうか?!🤪

#フジテレビ
#ドッキリGP
#宝くじ当選
#10億円
#当たったかと
#あの感触は忘れない
#いい夢を見させていただきました
#くー
#いつか当てたい
#スタッフのみなさまありがとうございました
#ナンバーズ4はまじで当たったんだ
#それを糧に頑張ります
#いい意味で
#インスタバエ