この投稿をInstagramで見る

林修先生の、ニッポンドリル🙆‍♀️ みやぞんと謎を究明しにいく企画です🙋‍♀️🍜 二回目の出動でしたが、みやぞんと謎を解明しにいくというとにかく、楽しい時間でした⤴︎ みやぞんとだから、特に楽しくてとにかくとにかく全身癒されました🤭 みやぞん、スタッフさんありがとうございました😊⤴︎ スタジオの林先生はじめ、みなさまありがとうございました😊 今日は実家へのごはんを鍋ごとにしました笑笑 つくね汁と最近好評のガーリックライスです🤭🤲 あとは、まぐろのお刺身とお父さんが焼肉を食べたいとのことでカルビにしました。次回はハラミに⤴︎ 明日は一日ゆっくりです🙆‍♀️お家時間楽しみます。そして、GW初日なのに高速道路は渋滞0とニュース見ました👌 みんなしっかりお家にいる。 私もお家でとにかくみんなと同じ気持ちでいたいなと感じます🏠 医療従事者のみなさま、そして宅配、スーパーのみなさま、働かないといけない状況で本気で人間に向き合い、私たちを支えてくださりありがとうございます。 そして感謝いたします。 みなさんがいるから生きていける。 当たり前じゃない。 明日もみなさま、よろしくお願いします🙇‍♀️ #実家へ #差し入れして1分いて帰宅 #ごはんはやはり手作りを食べて欲しい #両親には特に #これくらいしかできないから #自分ができることをしたい #私自身は家にいてゆっくりしてます #明日も一日 #ゆっくりゆっくり #愛犬と一緒 #癒しをありがとう #みんなが笑顔で元気に #やばい #奥歯が痛い #お酒飲んで寝ます #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -