この投稿をInstagramで見る

みなさま、お母さんへのメッセージありがとうございました♫ お母さんに後で送りたいと思います🕺🙏 優しさに感謝いたします。 とても喜ぶと思います❤️ お昼は、ワンタンスープと冷麺にしました🍜 我が家の冷麺はちゃーしではなく。 豚バラとか牛肉を焼肉っぽくしてます。 きゅうりは素、もやしはごま油と塩胡椒です。 キムチは、こくうま🥩 めちゃんこおいしくて、歯が前に出てくるくらいの気持ちになりました。 ひさびさに食べましたが、やはり身体が元気になりますね😊🙏 キムチもカプサイシンでパワーがつく気がします🖐🖐🖐 とにかくおいしいものは、好きなものや食べたいものを食べるのが一番ですね🤭🥬 さ、夜ご飯にしよう。 今日は何にしようかなぁ😊 #お母さんへのメッセージ #みなさまみなさま温かく #ありがとうございます #お母さんに変わりお礼申し上げます #ありがとうございます #そして #今日は良い日になり #夜はケーキを食べます #夜もゆっくりゆっくりします #明日は何しようかな #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -