この投稿をInstagramで見る

本日、CPサッカーのキャラクター記者会見でした♫なななななんと私がイメージキャラクターをデザインさせていただきました🙏🙏🙏 自分が描いた絵がCPサッカーというスポーツを代表させていただき、そしてCPサッカーの魅力をたくさんのみなさんに知ってほしいと思い、夢中になって描きました😊👍⚽️私が1年前にCPサッカーをやらせていただき、選手と一緒にプレーさせていただいたときのイメージがまず楽しいというもので、その次にひたむきさ、まっすぐさ、諦めなさや、そんな大きな光をいただきました。楽しい、みんなと一緒にボールを蹴ることで自分が現役に戻れたような気持ちになりました🙆‍♀️👍 なので、まずは「楽しさ」を表現させていただきました。 そして、きっとCPサッカーてなに?と思われた方がいると思いますが、CPサッカーとはた脳性麻痺者7人制サッカーです。 対象は脳性麻痺の他に、脳血管障害や外傷性脳損傷などの後天的な障害罹患選手も含まれます。私ももともとCPサッカーてなんだろうから入りました。聞いたことがなかったり、聞いてもわからなかったんですが、それでもCPサッカーのイベントを機会に興味を持ち、応援するようになりました。まずは知るということから、競技を知り、興味を持ってみてみたら本当に心を動かされるものがCPサッカーにはありました。 なので、CPサッカーを盛り上げていきたいのはもちろんですが、この私が描いたイラストをみて、CPサッカーだ⚽️と思っていただけるように私もこれからできる限り力になりたいなと思っています。 ぜひ、みなさまCPサッカーをよろしくお願いします。 私もまた新たな私を知ることができ、イラストやデザインも本格的にやっていきたいなと今回を機に思いました。絵は無限大。そんな気持ちにさせていただきありがとうございました😊引き続きよろしくおねがいします🙏🙏🙏 そしてこのたび、寒い中(雪が降ってきた)足を運んでいただいた記者の皆様、メディアのみなさま、ありがとうございました。寒かったので骨を温め、早めに寝てください。みなさま、今日もおやすみなさい🙆‍♀️🤲🙏㊗️😍 #CPサッカー #キャラクター発表記者会見 #こにわさん #松岡修造さんモノマネ #いやもう本人 #湯気が見えるくらい熱い #神さん #栗本さん #CPサッカーのスタッフのみなさまありがとうございました #盛り上げていけるように頑張ります #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -