この投稿をInstagramで見る

昨日は、キリンチャレンジカップvsベネゼイラ戦のパブリックビューイングでした⚽️こうして、日本代表のパブリックビューイングをやるのはワールドカップ以来です⚽️⤴︎ 西友でお買い物をしてくださってKIRINの商品を購入していただき応募に当選してくださった方ペアでお越しいただきました🙆‍♀️⚽️ みんなでサッカーはもちろんですが、VRはKDDIさんのでしたが男子日本代表の試合に向かうまでの様子を見てモチベーションをあげて向かいました。とにもかくにも頭をつまみ違う世界に連れていかれるような世界がそこには広がっていました🌎 試合中は試合を見ていましたが、後半はみなさんの席に移動しとても近い距離でお話できたことが、とても楽しくお腹の底力で笑いました🙆‍♀️サッカーを通じて、こうしてお仕事させていただき、幸せです。 そして、あやともサッカー教室以外にも色々なお仕事で一緒になれて、また芝生ではない場所で足裏つけていく感じは、安心します。 今まで一緒にサッカーをした中で、本当にスーパーな選手です。こんな選手になりたいなとか、なれたらきっと全くまたサッカー違うだろうなと思うくらい、素晴らしい選手です。同じ人間なのに、きっと同じではない(みんなもちろん苗字も違うし違うのだろうけど)たぶん、サッカーボールに近い人かもしれません⚽️⚽️⚽️ そして目とまつげくらい、あっという間に会った岳登さん。いつも楽しくぶっとびながらも、面白いだけでなく人間としてもとても魅力あふれもう溢れ出ています。香水が近くにあるだけで、あれ、もしかしてオリーブオイル?と思うくらい愉快な方です🙆‍♂️👋いつもありがとうございます😊 そして、KIRINさんをはじめ西友さんKDDIさん、スタッフさん関係者のみなさまありがとうございました。男子日本代表の選手のみなさま、ベネゼイラ代表のみなさま、おつかれさまでした⚽️サッカーていいな、やるのも、みるのも。ずっとずっとサッカーだいすきだし、これからも自分ができることを全力でやり、盛り上げていきたいです🙋‍♀️👋⤴︎なでしこJAPANも引き続きよろしくお願いします🙋‍♀️⚽️ #KIRINさん #西友さん #KDDIさん #KIRINチャレンジカップ #日本代表 #サムライブルー #次に期待 #すごく悔しいけど #ベネゼイラの18番うまかったな #一人で見るよりみんなで見るサッカーが一番 #楽しすぎた #サッカーていいな #サッカーで繋がれる幸せ #みなさまありがとうございました #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -