この投稿をInstagramで見る

二つ前のインスタの記事が0になってる。なんでー。 今日は栃木でフットゴルフをやりました⚽️テルさんとでしたがあの伝説の左足にしびれるくらい感動し、ボールはまともにそして芝生は乗り出し気味でみんなテルさんのキックに釘付けでした🦵 フットゴルフはモロッコのワールドカップに出場させていただいた以来でしたが、めちゃくちゃ楽しくて、ワイワイ出来たのも太陽がワイワイだったのも最高でした🌞来年にはフットゴルフのワールドカップが日本に来ます。私もフットゴルフをたくさん盛り上げれるように頑張りたいと思いますので、ぜひみなさまフットゴルフに注目してみてください⚽️🦶テルさん、ありがとうございました😊 #栃木 #フットゴルフ #岩本輝雄さん #テルさん #伝説の左足 #しびれるくらいうまい #もはやみんなしびれました #顔がベビーフェイス #笑顔が可愛い #見た目30代なのに #ほんとは47歳 #驚くのはまだ早い #毎朝トレーニングしてる #めちゃくちゃストイック #AKBだいすき #自由人 #コーディネートがほぼ一緒 #なかなか赤い靴はかぶらない #親近感 #スタッフのみなさまありがとうございました #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -