この投稿をInstagramで見る

明日10時からです。tokyofmで流れます、「#AthleteBeat」です♫ 東京モーターショーのTOYOTAブースで行われました、公開収録の模様をお届けします😳‼︎👍藤木さんとはおしゃれイズム以来でしたがとにかく、かっこよくて吸い込まれます笑笑 昔、むかーし藤木さんのファンクラブに少しだけ入ったことがあるくらい大好きでした笑笑😍😍😍こうして、今ご一緒させていただける幸せ😊‼︎🤲 藤木さんはじめ、みなさまありがとうございました。スタッフさまありがとうございました🤲観覧のみなさま、ありがとうございました😍😍😍 明日は朝、サッカー教室から始まります。イオンモール幕張新都心で、トークショーもあります。ソフトバンク×イオンモール×スポーツオーソリティ6周年記念スペシャルイベントです。13時からです🙆‍♀️‼︎ぜひお近くの皆さま、お越しくださいませ🙆‍♀️‼︎その後にサッカー教室です🤭👏翌朝までお仕事なので、とにかく全力で走ります🏃‍♂️明日お会いするみなさま、よろしくお願いします♫ #tokyofm #AthleteBeat #TOYOTA #藤木直人さん #伊藤友里さん #浜崎香帆さん #公開収録の模様 #観覧のお客様がたくさんでした #藤木さんのかっこよさが辛い #かっこよすぎて辛い #同じ空間にいたら溶けそうなくらいかっこいい #いつも優しく声をかけてくださります #幸せです #明日 #イオンモール幕張新都心 #13時からトークショー #サッカー教室もあります #そのあと27時間テレビ #令和教育委員会 #夜中はボーリング #ぜひみなさまフジテレビをご覧ください #早く寝なきゃ #おやすみなさい #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -