この投稿をInstagramで見る

本日は富山のファボーレというモールのリニューアルオープンでいかせていただきました。たくさんのみなさまにお越しいただき、短い時間でしたけど最高な時間になりました😳トークショーの最中のときもみなさん椅子に座りがっしり構えて見守っていただき、クイズ大会では正解者を私が指名だったのでとにかく指名できなかったみなさんには申し訳ありませんでした😨ですが、みなさんに会えて元気をいただきまた富山に絶対来たいなぁーと、感じました。みんな控えめではありましたが、真の強さを持っている方々が多いように見えましたし、とにかくあたたかいみなさんで、安心しました😳😳😳ファボーレの2階には私のポスターと、スロギーがありますのでぜひ、チェックしに行ってみてください🙋‍♀️👍ということで、今から東京に帰宅です。 飛行機のチケットがキャンセル待ちでようやく取れたみたいなので、それはそれは良かったというはなしです。 でわ、富山のみなさままた会う日まで😍‼︎👋🤲👍🤙🥺😊🐕🙋‍♀️ #富山 #ファボーレ #モール #リニューアル #たくさんのお店 #たくさんの笑顔 #ハッピーな空間 #また絶対に行きます #ベロの右側に口内炎 #ガングリオンかな #なんかいつもと違う大きさのものがいます #明日は香川です #スタッフ関係者のみなさまありがとうございました #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -