View this post on Instagram

こんばんわ。東京に帰宅しました🚄そんなこんなで明日は、待ちに待ったであろう「ボクらの時代」です。私はかなり待ってましたー みやぞんさんとカレンちゃんとの3人で出演できるなんて嬉しい限りで、とにもかくにも笑いに包まれお腹がはちきれるくらい笑いました😜😜😜 いつもお仕事や、プライベートでもご飯に行かせていただく仲で、楽しいだけではなく人間としてずんぶりと二人の魅力にとりつかれています😍🦍♥️なかなかこうして明るい場所で面と向かい合わせになりすませるのは恥ずかしかったけど、永遠に話せる空間になりました⤴︎‼️朝起きづらい方も、なかなかGWなんで叩き起きてぜひ見てほしいです♫横目でもいいのでお願いします😬😬😬 朝7:00〜7:30までです⚽️💡 明日も一からがんばります。でわ、おやすみなさいませー😬 #ボクらの時代 #フジテレビさん #みやぞんさん #滝沢カレンさん #いよいよ明日 #朝採れ卵がとれる時間から #鳥より早い #いや鳩が1番早い #みなさまお楽しみください #ぜひともよろしくお願いします #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -