View this post on Instagram

おはようございます。 私はお天気もびっくりするほどな元気さで、新幹線に乗っています🚅 ただ、太陽以上に風が前のめりにきているので今日もどうなることでしょうか🤭 そして、本日🍫「幸せボンビーガール」です。日本テレビさんで、22時からです。夜です🌉 このたび二回目の進行をつとめさせていただき、もはや生きた心地どころか本当に私が私てわからないくらいな緊張に襲われてしまい、いつも汗水が人間から出る以上のものが出すぎた感覚でした🤲 部活飯のVTRも流れるので、なにわともあれぜひご覧いただきたいという話になってます🐩 いつも水トアナにリードしていただき、そしてレギュラーメンバーのカタガタにたくさんサポートしていただき、なんとかやりきりました🤲なかなか私の進行を見る機会もほぼ見ないと思いますので、ぜひ見たいひとも見たくない人もたまたま見た人も見ていただけたらイイなと想います。横目でチラりでもいいので👀 そんなこんなで、今日もみなさんが笑顔でありますように😃😃😃 #日本テレビ #幸せボンビーガール #MC #ほぼ見れない光景 #みんなの寛容さ #あたたかさ #優しさ #人間としての全てのものを #まわりのみなさんから #いただいてます #みんな神 #いつもありがとうございます #そしてスタッフ関係者のみなさま #ありがとうございます #本日22時〜です #よろしくお願いします #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -