View this post on Instagram

昨日〜のはなし。 あっという間に今日。 昨日は小浜市でトークショーがありました✋初めて小浜市に行かせていただき、そして旭座という明治から建てられた近代芝居小屋を復元し、3年くらい前からリニューアルしたなんとも奥ゆかしく、由緒ある旭座さんでトークショーでした✋トークショーは初めてだったらしく、私もいきなりステーキばりに、いきなり花道をドリブルし登場🤭⚽️ トークショーは1時間でしたが、時間が足りないくらいあっという間でした。もっと時間があれば、、、ほんとならあのままみんなでバーベキューしたいくらいな気持ちでした🙇‍♀️ 終始和やかで、とにもかくにもお客さんがあたたかく、優しさに溢れ、私の話にもわらってくれたりうなずいてくれたり、ましてや問いかけに対しても全力で対応していただけて私は嬉しさを通り越して突き抜け状態でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ステキな時間をお客さんが作り出してくださり地面にゴリゴリあたますりつけるくらいありがとうを言いたいです😃そして以前からずっと私に今回のトークショーのお話をいただき、スケジュールもなかなか合わない中でずっと待っていただき、関係者の皆様ガタガタありがとうございました。そして今回、旭座という素晴らしい場所を用意していただき登場の際はアンセムを流していただき、現役時代を思い出し、花道を歩き、私のイメージでお花を生けていただき、でっちようかんから始まり、楽屋の座布団がふわふわで気持ちよく、サバトラななちゃんグッズや、名前入り箸までご用意していただき、本当にスタッフさま、技術さま、とにもかくにも関わっていただいたみなさま、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ そしてMCの澤田さん(写真5.6枚目)💁‍♀️☁️ 私のトークをリードしてくださり、爪にカリンコチャンのネイルまでしていただき、カリンコチャンともども優しさをたくさんありがとうございました🤫アテンドをしてくださった山本さん、運転もありがとうございました🚘こんなに居心地よく、東京に帰る間もポカポカしていてみなさんには幸せをいただきました。 本当に人間と人間の繋がりで、ここまでくるとみんな身内なんじゃないのかなと錯覚してしまうほどですが、とにもかくにも小浜市さま、旭座さま、お客さん、スタッフさん全てのガタガタにありがとうございますと言いたいです🙋‍♀️❤️☘️ 旭座さんの楽屋にloveというコップがありました💓 私こと小浜市loveです💓 またぜひ、次はサッカー教室で伺いたいので偉い方のみなさまガタガタぜひ、よろしくお願いします笑笑🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 最高な時間をありがとうございました✋ 今日からの活力になりした💁‍♀️💓 #福井県 #小浜市 #旭座 #トークショー #とにもかくにも素晴らしい場所 #花道をドリブル #人生初 #優しさあたたかさをありがとう #あの空間を忘れません #絆が生まれ #何かに包み込まれました #それは何でしょうか #まだ余韻 #胸がいっぱい #お腹もいっぱい #沢山のありがとうを伝えます #今度はゆっくり小浜市へ #一生の宝物 #大好きな小浜市 #大好きな街へ #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -