View this post on Instagram

本日、自転車マナーアップイベントでした☺️‼️🌈万博のエキスポシティでのイベント。私はすぐ近くに住んでいたのでとにもかくにも、夢が叶いました🤤‼️大阪府警察のみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました😊交通ルールを守ることで、楽しくお出かけ出来たり、安心に暮らせるようにみなさんしっかり知らないことを学ぶことが大事だと思います🤤‼️🌈🙆☺️ 私もしっかり心がけたいと思います😊大阪で5年過ごしてから、また早く大阪に行きたいなーとか、大阪の空気が肌に合うかなて感じるくらい、大阪が好きです🤤🐶🌈😊 大阪のお仕事が増えますようにと、太陽の塔にお願いしてきました🍋太陽の塔は生きてるとわたしは思います🙆 #大阪 #万博公園 #練習グランドの近く #自宅の近く #懐かしい #エキスポシティ #自転車マナーアップイベント #交通ルールを守ろう #よりよくみんなが住むために #平和が一番 #時間が許すまで買い物したい #今は金沢 #明日は金沢マラソンのリポート #頑張ります #金沢いいよ #最高 #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -