View this post on Instagram

ベリーグッドマンさんのイベントin池袋ぉー👀 音楽イベントは初めてでなんというか初めての体験で、ガビガビと緊張しました😐でもすごい声援に包まれ温かくなり、最高の気分でした♫ベストアルバムの発売記念イベントにも参加できて、なおかつ『はじまりの恋』を熱唱させていただき、BESTBESTBESTのCMにまで参加させていただき、もう天をも突き抜けるところまで行きました🙂わかります?! 兎にも角にも、ずっとずっと聞いているベリーグッドマンさんの曲に参加できるなんてアゴがはずれ、私の髪の毛が足先まで伸びるくらいの衝撃、感動を呼び、嬉しくてたまりませんでした☺️‼️🌈🤤🤣最高すぎます♫べりふぁむ最高♫ みんな、大好きです🤤🌈 本日もありがとうございました🤤‼️💓 #ベリーグッドマン #BESTBESTBEST #もうすぐ #待ち遠しい #みんなに聞いて欲しい #もはや人間でよかった #そんな気持ちになれるから #明日も頑張れる #みんな一緒だ! #たのしもう #モチベーションやばい #アゲアゲ #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -