View this post on Instagram

本日、福岡でイベントでした🏉2019年になんなんなーんとラグビーワールドカップが日本で開催されます。開催1年前だよ、スペシャルトークショーをやらせていただきました‼️🙆🙏そしてもはや同じ人間なのかと錯覚するほどの人間の度を超えた菊谷さんとご一緒させていただきました🙆‼️身長も187センチ度を高身長ながら、おっとりやさしい話し方をされていたのでギャップが25メートルプール以上と判断‼️そして代表キャップ数が68で史上5番目だとか😂すごすぎるー。ラグビーは試合数が少ないから、なおさらだー。キャプテンもやられ、とにかくフィジカルスピード全て兼ね備えた選手です🙆つい最近まで選手をやられていたせいか、筋肉の圧がすごすぎた😑😑😑もちろん全ていい意味でです😃🙏 ラグビー判断サッカーと同じくらい好きです。テレビでもよく試合を見るんですが、ワールドカップでは絶対生観戦したいです🏉します、絶対します❗️て、チケットまだ発売してないよね⁉️沢山スタジアムに足を運んでいただき、感動の瞬間を味わいたいです😊だって母国にワールドカップが来るんですよ😤😤😤😤😤こんな素晴らしいことはないです。みなさんの声援がダイレクトに選手に伝わると思います😍😍😍🏉楽しみダァ。菊谷さん、ありがとうございました👯‍♂️🏉 そして帰るときにタクシー待ちが20分あったので、その20分でリュックサックを購入しちゃいました♫とても気に入ったものがあり、テンションあがりまくりでした😍🌈最高な1日になりました。関係者のみなさま、本当にありがとうございました😁🌈ラグビーを盛り上げていきましょう😊😊🌈 #福岡 #開催1年前だよ #ラグビーワールドカップ #2019年にワールドカップが日本にくるぅ〜 #くぅ〜 #菊谷崇さん #ちょーいい人 #真面目 #大学院卒 #しかも日体大 #そこから縁がありましたね #これからラグビーを盛り上げたい #スポーツていいな #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -