View this post on Instagram

ただいまー ものまね紅白歌合戦3時間SPが、今日OAでした😊お話いただいてから、私なりにダンスで頭がいっぱいになり、全くうまくないダンスでしたがとにもかくにもキンタロー。さんと踊れる事が嬉しすぎて幸せ過ぎて、ど緊張でしたが素敵な経験をさせていただけました😊‼️キンタロー。さんの踊りはさすがで、その中でもものまねがちょーにてるとか私のマネージャーさんが驚くほどでした🙆👯‍♂️‼️キンタロー。さん、そしてスタッフ関係者の皆々様、本当に貴重な経験をありがとうございました🙆🌈 やっぱりというか、ドッペルゲンガー並みに似てますね🙆💓最高〜💞💞💞💞💞💞💞 また明日も頑張れそうです‼️ 明日は福岡でーす🏉 #ものまね紅白歌合戦 #フジテレビ #キンタロー。さん #超絶似てる #コラボ最高 #ありがとうございました #フライングゲット #何回聴いたか #とにもかくにも #皆様に感謝 #またやりたい #え #また? #ヒヒヒ #明日は福岡 #また詳しくは明日インスタで #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -