View this post on Instagram

うなぎ日和。ここまでなかなか堂々とらうなぎを食べれるなんて夢見たいです😊こんなおいしいものをいただき、そして名古屋を満喫したり、色んな人間のみなさんと会える日々はわたしにはとにもかくにも、幸せすぎる毎日😃です。それもこれも、周りの皆様のおかげです🙏そして昨日ですが、午前からお昼過ぎまで名古屋で、『土曜なもんで』のロケをしました。スタッフさんが優しすぎてものすごい良い居心地で感謝しかないです😍🌈久々にさくらちゃんにも会えたし、とにかく楽しすぎました😄🙏夜はAbema TV買えるバトルクラブの生放送で、昨日から1週間、わたしの紹介させていただいた商品があるのでぜひみなさま、手にとってみてください🙂私がずっと使ってた大切なものなので、またゆっくり紹介させていただきますが、今回プレゼンというまた新しい形で出演させていただきました。本当にありがとうございます🤤💞🌈今日もみんなが笑顔でいてください👯‍♂️ #名古屋 #ロケ #ホリプロ #井上咲楽ちゃん #イノサク #うなぎ #ひつまぶし #一体誰が作ったのか #おいしすぎる件 #ありがとうございます #今日もフルパワー #みなさま笑顔で #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -