View this post on Instagram

無事に3日間終わりました。 はじめは、どうなることやらと思い、膝とも相談しながらたくさんの方々に支えられとにかく棄権せずに、乗り越えれました😭本当にたくさんの皆さま、ありがとうございます。フットゴルフでは初ラウンドでしたが、フットゴルフの楽しさ、奥深さに魅了されて、チームホリプロとして益々、楽しみが増えました。 チームホリプロでチャレンジしましたが、実際試合は個人戦だったので兎にも角にも、自分との戦いでした。 いろんな意味で、感覚はつかめたのでまた次回試合をするのがとても楽しみです🕺🏼🌈そして、フットゴルフがもっともっと盛り上がり、オリンピック種目になればいいなと願いをこめて、私もこれからも頑張って行きたいなと感じています👯‍♂️🌈🙏 ゴルフもサッカーもいいけど、フットゴルフやってみませんか?⛳️⚽️ #岐阜 #中津川 #フットゴルフ #全項目終了 #楽しかった #がしかし #とりあえずトレーニングしよ #体力だけでなく #筋力、メンタルが大事 #戦略が大事 #頭脳派閥プレーは出来ません #自分らしくいこう #ほぼほぼ参加した人たち #外国人のみなさま #キック力半端ない #日本人になにができるか #ただ同じ人間 #勝ち目は無きにしも非ず #ホリプロフットゴルフ部 #本並健治さん #水内猛さん #伊藤剛臣さん #山口百恵さん #みんなありがとう #しばしのお別れ #早く集合願います #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -