TGCパート6🌈🌈🌈🐼🐼 このたびは、カバヤ食品さんのさくさくパンダのステージに出演させていただきました🐼💓もう、夢見たいな気分で、だいすきなだいすきなさくさくパンダを背負い、ランウェイできる喜びを噛み締めました🐼🐼🐼🐼🐼🐼 もともと駄菓子派の私ですが、カバヤ食品さんのさくさくパンダをはじめジューCなどなど、気になりいつも口にしていました👅なのでこうして、まさかさくさくパンダとコラボできるなんて思っても見てなくて信じられないくらい嬉しかったです🙆💓カバヤ食品さんのみなさま、社長様はじめ、沢山のみなさま、ありがとうございます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 私はこれからも、さくさくパンダの応援団長、広報部長(自称)として頑張りたいと思います🐼 だいすきなお菓子、やっぱりお菓子は夢がある💓🍭👯‍♂️👅🙏💞🌈🙋これからもずっとお菓子だいすきな元アスリート突っ走ります🚅 カバヤ食品のみなさま、ありがとうございました💓💓💓 お菓子は心をワクワクさせてくれる。小さいときからずっとお菓子駄菓子一筋の私です。だいすきなものに囲まれて幸せいっぱい🐼💞 #TGC #東京ガールズコレクション #埼玉スーパーアリーナ #カバヤ食品さん #さくさくパンダ #とんでもなくおいしいチョコと #とてつもなくおいしいビスケット #最高な組み合わせ #言葉にできないくらい #おいしすぎるお菓子 #パンダ顔が70種類 #みんな知ってた? #ハートの目が出たら恋が叶う #ハート目探さなくちゃ #叶えたい恋 #ない笑 #あるて言いたい #本当に本当にありがとうございます #これからも #さくさくパンダアピール邁進 #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -