小山田さん😃🌈💓このたび、ついていただきました‼️😊もはやTGCが決まって、小山田さんと聞いた時には、え、まじでーやば、最高😜🙋🌈💞て思ってました。小山田さんとはヒルナンデスでいつも共演させていただき、本当にオシャレで(当たり前だけど)、優しくてふんわりしていてちょー可愛くて、女性でもこんな可愛い女性てうらやましいなて思うくらいな人です👯‍♂️✋️そんな小山田さんとこうして、ご一緒できて最高に幸せでした💞💞💞 小山田さん、ありがとう😎🐼👅🍭元気な赤ちゃん産んでくださいね👶ふふふ。 こうして、素敵な方々の支えで私は、私らしくいれます。それは当たり前ではなく、常に感謝の気持ちを持ち、前へ進みます✋️✋️✋️ つづく〜 #TGC #東京ガールズコレクション #埼玉スーパーアリーナ #小山田早織さん #スタイリスト #スーパーおしゃれ #かわいすぎる #女子の憧れ #ご一緒できて幸せ #だいすきです #元気な赤ちゃんを #毎日祈ってます #また早く会いたいな #素敵な人々に囲まれて #幸せ #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -