おはようございます。TGCパート3です😎😊どんどんupしますよんっ‼️‼️‼️ 衣装もだし、ブローチやアクセサリーや、バック、カチューシャ全て可愛かった😜💞😎パンダとデートする、私をたくさん表現できたように思います‼️‼️‼️さくさくパンダちゃんのようなキラキラな目、そしてアンドレザジャイアントパンダさんみたいなとんでもなくふところのスーパー大きい男子と恋が出来たらな〜😃 白馬の王子さま(パンダ様)いませんかぁ💞素敵な恋が出来ますように🙋🙏🌈👅😃😎😊🐼💞 つづく〜 今は福島に向かってます🚅 私の第二の故郷。だいすきな人、街。私の力はどんなものかは自分では、わかりませんがとにかく元気に笑顔いっぱいに、、、🐼😃💞🌈 #TGC #東京ガールズコレクション #埼玉スーパーアリーナ #パート3 #カバヤ食品さん #さくさくパンダさん #さくさくパンダちゃん #アンドレザジャイアントパンダさん #叶えたい恋 #どこにいますか〜 #白馬のパンダ様〜 #パンダとデート #人間の枠を超えて #ルンルンルン #今日は福島 #だいすきな場所 #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -