センセイ君主を、一足先に試写会でみさせていただきました‼️‼️‼️ 私は小中高と、とんでもなく先生を好きになり、恋をし、学校に行くのがとても楽しかったなぁーと、今回センセイ君主を見て、なんだか甘酸っぱくキュンとした気持ちになりました。竹内くんのようなあんなにイケメンで爽やかで、時に捻くれツンデレタイプの先生はいませんでしたが、あんな先生がいたら好きになってしまうだろうなーと、この歳にして考えていました。 先生というのはなぜかあまり好きになったらだめだったり、暗黙の了解で好きにならない空気がありますが、生徒は先生に憧れる気持ちは私は素敵だと思うし、なにもかも頑張れるような気持ちにさせてくれるのが、センセイ君主を見終わったときに押し寄せて来ました。こんなドキドキするような気持ちは久しぶりに味わいましたし💞🙈 若い方だけでなく私たち30代の方達が見たら、青春を思い出すような、そしてまた学校に通いたくなるようなそんな素敵な映画だなと感じました😊🙏🙆 竹内くんはもちろんですが、生徒役の浜辺美波さんが可愛いく、とても女子からしたら共感できる部分ばかりで、生徒になった気分で映画に入りきってしまいました😏ぜひ懐かしいような、はたまた新鮮なような気持ちになって見ていただけたら心の中に残る物語です😻🌷みなさま、ぜひよろしくお願いします😊‼️あー、まだ余韻💗💗💗 #センセイ君主 #竹内涼真くん #ホリプロ #素晴らしい映画 #若い方だけでなく #30代以上の方に特に見て欲しい #キュンキュン #また学生時代に戻りたい #青春を思い出させてもらいました #映画館にも絶対見に行こう #2018年8月1日(水)スタート #ぜひ😻 #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -