おはようございます。 今色々と写真を整理してる中で、たくさんいい写真があって、逐一挟んで出していきたいなと思います🤤👍これは2011年のW杯決勝で、澤さんがゴール決めた時。 今思い出せば、なんだかまぼろしだったかのような、夢だったかのようなそんな信じられない感覚です‼️素晴らしい仲間、応援、本当にチカラになったなぁと思います。過去は振り返らないタイプですが、2011年のドイツW杯だけはきっとずっと振り返る出来事だと思います😏生きていてよかったーて思ったことを思い出しました。ただ私、いつでも生きててよかったー幸せだなーて思うタイプなのでこれからまだまだそんな幸せなことが起き続けてくれるきがします🤤👍😳さ、本日も頑張りましょう🐕🏄‍♀️🐷✋️👍🍺🏃‍♀️🐼本日は大阪なり。 #2011年 #ドイツW杯 #決勝場面 #神がかった澤さんのゴール #神様 #女子サッカーの神様 #澤穂希さん #偉大な人 #とんでもなく大きな存在 #ずっと昔から一緒 #苦しい時も辛い時もずっと #近くにいてくれた人 #澤さんがいなかったら今の私 #いません #ずっと大好きな人 #ナホはナホ #川澄奈穂美 #大学の後輩 #かわいい後輩 #たまに生意気笑 #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -