おはようございます! バカリズム地獄からの、一緒に出演はしてませんが、なんと熊田曜子さんと初めてお会いし、お話ができました❤️まーーーーとにかく昔からテレビで拝見していましたが、綺麗で可愛いくて、気さくでこんな可愛い妊婦さんいるのか😊✨と❤️熊田さんと私にたぶんですが共通の知人がいて、とにもかくにもただそれは誰だと話してましたが、アヤフヤに終わりました😊次はわかるといいです☺️✨元気な赤ちゃんが産まれてきたらまたお祝いさせてくださいませ〜❤️ほんとにパワーいただきましたぁ💁また会いたいなぁ🙂🙂👻 #熊田曜子さん #偶然に出会いましたが #意気投合 #とんでもなく優しくて #お綺麗すぎる天使 #もはや同じ人間なのか #私も私がわからなくなる #いつもすごく楽しいですね #と、なんてお優しい方 #勇気もらえます #元気な赤ちゃん出産してください #と、毎日願っています #そして #同じ事務所の七未ちゃん #いつもど天然なお姉さん #次はもっとゆっくり会いたいなぁ #さ、準備します #今日も笑顔で #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -