本日。 イオンモール幕張で、トークショーとサッカー教室がありました⚽️ トークショーのMCがチョコプラのお二方😃🌈🙏先日KAKERU TVでもご一緒させていただきまして〜とにもかくにも盛り上げてもらいました😃✨そして、岩本輝さん見た目はイケメンで若かりし頃誰もが通過していくのですが、今も変わらずイケメン😃🙏そして、サッカーのこと話させるとびっくりするくらい頭よしこさんで、こんなイケメンで頭よしこさんなんて珍しいなと感じました😶そして、サッカー教室も大盛り上がり、そしてあの輝さんと一緒にボール蹴れる幸せ🙂🌈✨サッカーやっていて良かったなぁと。やっぱりサッカーていいですねっ♫そして、SNSからなにからみなさんから色々心配されたり、サッカー界?から色々心配されたり、、、、なんでだろう笑。と。ただ、私も1人ではなくたくさん周りに理解してくれる人たち、支えてもらえる人たちがいるから頑張れます‼️‼️‼️そして、1つ言いたいのは私は現役の時から今も、なにも変わってないんですよね。キャラでもなけりゃ、ぶっちゃけてるつもりもなく、私を知ってる人からしたら私は変わらないなーていう感じなんですよね笑😃😃😃🙏なので、なかなか会って話さないとわからない部分はありますが、私は私らしく意見も言うし、サッカーもやるし、ご飯も食べるし、なにもかも自分らしくです😊✨🙏‼️🌈 そんな風に特に思う1日でした🙂☺️😁 夜はバカリズム地獄でした。abema TVで生放送でしたぁ☺️見ていただいたみなさま、ありがとうございました💁❤️✨バカリズムさんはいつも最強に優しく面白いです、天才だなぁ。と☺️🌈お仕事、ご一緒できて感無量です🎣 #イオンモール幕張 #スポーツオーソリティ #チョコレートプラネットさん #岩本輝雄さん #サッカーのお仕事 #たまにはあるんです #周りの方に支えられて #私は私でいれます #とにもかくにもブレない #自分は自分 #お仕事できる幸せ #幸せすぎて怖いくらい #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -