今日はお仕事からの、事務所で打ち合わせの際に、ホリプロの社長さまと、最近結婚したマッキーに遭遇‼️‼️‼️なんだかとても縁起がよく確実に運気が上がりました🙄そしてそして、朝の占いで今日は一位だったのでとてつもなくいいことがありました😍お仕事も打ち合わせもたくさんいい話ができたし、なんだかこう毎日たくさんの人に関わっていただき支えられて、ほんとうに恵まれているなと感じます。 私と関わってくださった人に、また会いたいなとかお仕事また一緒にと思ってもらえるように、ひとつひとつ丁寧に。です🙂🙂🙂 明日も大好きな方との収録なので、遠足の前で興奮しちい眠れない子供のような私です😍😍😍 鼻血が今から出るんぢゃないかと予想してます🤣🤣🤣いい意味でです。 そんなこんなで、今からコーヒーを飲んでみます😒 #今日もありがとう #今日は占いが1位 #もはやだいぶついてる #ホリプロ #堀社長 #槙野智章 #運気最強 #上がるぅ⤴︎ #明日も自分らしく #笑顔で #大好きな人ともお仕事 #楽しみます #噛み締めます #もはや寝れない #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -