大阪でお仕事dayが続きました😏‼️番組の共演者さま、スタッフ関係者さま、ありがとうございました😋✨とても楽しく笑いの絶えない時間になり、私自身こうして大阪でお仕事ができ、嬉しすぎました😏大阪にいたときはまだ現役だったのでサッカーサッカーに全力でしたが、今こうしてまた大阪で違った形でお仕事させていただくことが幸せすぎました‼️‼️‼️😃そして、隣の席とその隣の席でご一緒させていただいた、MARIA.ちゃんと武田さんです😋MARIA.ちゃんは初めましたですが、スタイルと美貌だけでなくめちゃくちゃ気さくでいい人で一瞬で仲良しになりました♡そしてタメーズということで親近感のわき方が沸騰してました😏🙏武田さんは事務所の大先輩でもありサッカーの大先輩でもあり、とにもかくにもいつも収録でご一緒させていただいたら、フォローしてくれます😃✨本当に優しくてカッコ良い方です🙆そんなこんなで、素敵な出会いがあった日は、心が癒され、輝きピカピカになりますね✨✨✨✨✨✨ またご一緒出来るように頑張ります‼️‼️‼️‼️‼️‼️ さ、打ち合わせに行ってきます🙆今日はあのあのあの可愛い子に会います♡だーれだ⁉️ #大阪 #懐かしやー #二日連続 #551並びすぎて買えず #お仕事 #関テレ #MARIA.ちゃん #武田さん #ありがとうございました #みんないい人すぎる #とにもかくにも #ひとつひとつを丁寧に #感謝です #寒い雪がまだいる #なんか #雪がやたら固まる #塊魂 #足元 #道中 #気をつけましょう #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -