みなさまー 本日はテレ東「道の駅駅伝8」をご覧いただきありがとうございました😍私のチームは負けてしまいましたが、兎にも角にもタスキを繋げる絆の重みを感じ、とにかくチームのためにみんな全力で頑張りました🙂走りながらなんどやめたいと思ったかわかりませんし、タイムアップになったらもうやだて、2度とやらないて思いましたが、そんな気持ち以上にまた絶対やりたい、リベンジしたいと強く思いました😝😏🤗 そんなアスリート魂に火がつき、もはや燃え燃えパラダイスです🔥ボビーさん、内藤さん、一緒のチームでありがとうございました😗対戦チームのぺぇさん、キンタロー。さん、猫さん、ありがとうございました🙂そして、、、スタッフのみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました😗素晴らしいスタッフに囲まれ、無事に走る環境を与えていただき、本当に幸せを通過しました‼️‼️‼️‼️またぜひ、よろしくお願いします😊👀🙏群馬のみなさまも、ありがとうございました。おっきりよせが絶妙においしくて鼻から出そうでした😊‼️また次に向けてトレーニングを積みたいと思います😏👅 #道の駅駅伝8 #テレビ東京 #特番 #チームで襷 #ボビーさん #内藤さん #ありがとうございました #きつくて涙出たけど #道の駅坂の上にしかなかったけど #苦しみを超えた先に #道の駅があるからこそ #道の駅て言うんだ #道の駅は神聖な場所 #改めて感じる #道の駅へのキモチ #膝ぶっとんだ #痛かったー #だけどやればやれるもんだ #坂道地獄 #お化粧とかどうでもいい #ただスタンプを押すだけに全力 #こんな機会を与えてくださり #感謝カンゲキ雨嵐 #みなさまありがとうございました #2018年いい年になりそう #だいぶ経つけど #笑笑 #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -