お正月休み。まったりゆっくりくつろぎてな感じで。一番温泉が好き😊♨️休みがあればすぐ温泉、旅行に😌✨まーまーまー 雪に阻まれましたが、だいぶ山奥に来ました。なぜ電波があるのかとゆーくらいな感じですが、電波はあるようなのです。温泉入って、また次に向かって頑張ります✋️✋️✋️ 今日は26時という、夜中の時間ですが『くりぃむナンチャラ』OAです。どんなかんじかわからないのでどうにもこうにもな気持ちですが、私からしたらくりぃむさんとご一緒出来るだけで、なおかつ自分が好きなことをやらせていただけたのでもはや良い歳のはじまりーとゆーたところですね🙋✨♨️ すったもんで、よろしくお願いします😋🙌 →http://www.tv-asahi.co.jp/nanchara/sphone/next/ #温泉 #もはや癒ししかない #山奥 #雪 #帰れるかなー #ゆっくりまったり #一年頑張ろうの温泉 #今日の26時20から #てか26時て何時だ #難しい時計問題 #笑いは世界を救う #くりぃむしちゅーさん #だいすき #笑いの神 #幸せな私 #OAで噛み締めます #見てくださいねー #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -