新年あけましておめでとうございます😊‼️🙏もはや、あけましたね。やはりあけますね、年。 2018年があるのは先祖代々からの先輩たちががんばりぬいたおかげさまです。ご先祖さまに感謝し、とにもかくにも暖かくなりましょう、心という心穏やかに。 そして、今年の2月から「カリンコチャン」も本格デビューなのでキャラクターの方も力を入れ磨いていきたいなと思います🙌🐶インスタでもツイッターでも色々upしていくのでお気に召したら見てください🙋 そんな2018年は戌年。 難しい漢字の戌。なぜ戌⁉️ 犬でよくない⁉️お犬さまを敬い、とにかくお犬さまお犬さまとお犬さまに優しくたくさんの愛を注ぎ、時には癒しに佇んでもらい、私も佇みます🐶 ちょっとお雑煮の為に仮眠します。 #2018年 #あけたわ #あけない年はない #なぜならば #時間はすすむくん #2018年なんでめた磨きをかけ #ピカピカになるように #がんばります #戌 #なぜ戌 #されど戌 #犬のが犬らしい #お犬さま共和国 #🐶だランド #お雑煮カモン #仮眠よ #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -