なんだかんだで、忘年会。されど忘年会、これど忘年会、もはや連日の忘年会続き。忘年会でたくさんの人たちに会い、笑いまくりよいおとしをーとの合言葉を🙋 ホリプロマラソン部に入り、軽井沢マラソンからはじまり、ポートレートマラソン、皇居マラソンなどなど行ったり行かなかったりはありますが、マラソン部に入ったことで、新たな出会いがあり、その出会いが宝物になりました☺️🙌✨とにもかくにもいい人ばかりで、大好きで素敵な人たちばかりです😋‼️ 来年は今年以上に走れたらいいなと思います🏃‍♀️みなさんありがとうございましたぁ。よいおとしをー😊 ネイルは戌年に合わせて、すももちゃんあんずちゃんを入れてもらいました🐶❤️ぶひ 1回さんまさんネイルはおやすみです笑 #ホリプロマラソン部 #チームホリプロ #みんな大好き #もはやよいおとしを #来年もよろしくお願いします #仕事納め #おさまりました #ただただ咳は出ます #グッバイ咳 #ネイル #LUCIA #恵比寿 #戌年 #気は早いけれど #早いくらいがいい #遅いのはだめ #2017も残りわずか #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -