マネージャーさんと😊‼️私が依存も依存もいいところなマネージャーさんと😊‼️逐一相談、もはや彼氏以上に相談、悩み事、報告などなど仰せつかってます😊⭕️家族とおんなじくらいな立ち位置にいるマネージャーさんは、偉大です😃いつもいつも、ありがとうございます。だいぶ、逆光でしたがいい写真です😌✋️そして今日は帰りのロケバスで、スタッフさんとお菓子やらアイスやら色々な話になりました✋️本当にたくさん笑い、朝からみなさんロケだったので疲れてると思いきや、もはや笑いで大爆笑で終わる始末😃⭕️楽しかったぁ。本日も共演者様、スタッフ様、関係者様、本当に本当にありがとうございました😃✋️楽しすぎました😌✋️❤️いつもちゃんと感謝できるように、とにもかくにも感謝につきる。 #写真はとちぎのやーつ #フットゴルのやーつ #今日は朝から夜までロケ #ロケ楽しすぎる #女子4人 #たんぽぽ白鳥さん #岡井千聖 #中島早貴 #楽しすぎるメンバー #爆笑連発 #とりあえず笑いがマッスル #都内で美味しい店トークがとまらない #とりあえず会話噛み合わせよ #岡井ちゃん笑 #早くまた会いたいなぁー #無事今日も閉店 #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -